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太ももダイエットと疲労

JUGEMテーマ:ダイエット


太ももやふくらはぎがむくむといつもより1センチ以上太くなっていることが多いですよね。
ダイエットをしていても生理前はなぜか体重が数キロ増えてしまいます。

そうなるとダイエットをしているという意識が薄れたり、一時的にモチベーションが下がってしまうと思います。

足の疲れにはストレッチが効果的だといわれちます。

気持ちが良いと思う程度に伸ばし、血行を促進することによってむくみ解消へとつなげることができるでしょう。


足の疲労とダイエットは一見関係ないように感じると思います。
ですが、実はそうではありません。

疲労でパンパンに張ってしまった太ももやふくらはぎは放っておくと太くなるそうです。
疲労の蓄積は太ももやふくらはぎを太くする大きな原因ともいわれています。

生理前のむくみは仕方ありませんが、普段の生活でむくみが生じた場合はその日のうちに解消することが太ももダイエットの秘訣です。


「骨盤ウォーカーベルト」

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